お客様の声

発注入っていますか?

お客様の声

発注入っていますか?

まつのからの回答

お問い合わせ頂いたお客様はFAXでの御発注で、時間外発注ということが分かりました。

お客様より「荷物が来てないんだけど、発注入っていますか?」とのお問い合わせを頂きました。
お問い合わせ頂いたお客様はFAXでの御発注で、時間外発注ということが分かりました。

御発注を頂きましたが商品お届け出来ず、大変申し訳ございません。
お問い合わせ頂きました件に関して、下記のようにご対応させて頂きました。店舗様へ時間外発注の旨お伝えし、店着時間が遅くなってしまいますが、
別便にて納品させて頂きました。
・弊社に届いているFAX用紙(発注書)の確認を致します。
・発注書が見つからないようであれば、受信履歴を確認します。
・受信履歴のデータをPDFにて保管させていただいておりますので、データの確認も行います。
・発注書に記載の店舗様名・納品日・御発注時間・商品内容の確認をしております。
・FAXは2台で常時受信をしております。

発注締切時間近くになると、FAXで御発注の各店舗様から続々とご注文を頂きます。FAXが混雑してしまい、なかなか繋がらない事があり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。途中でFAX用紙が切れてしまった場合でも、PDFにてデータ保管されておりますので、用紙を入れれば、再度印刷がかかります。故障してしまった場合はお客様にエラーのお知らせが出るようになっております。

発注締め切り時間を過ぎた場合には運行便に間に合わない為、通常の納品時間にお届けが間に合わなくなってしまいます。忙しい事と思いますが、御発注締切時間前にご注文を頂きますよう、何卒、ご理解・御協力よろしくお願い致します。