ニュース

新オンラインショップ「まつの3DELI(サンデリ)」開設いたしました

この度、株式会社まつのではオンラインショップ「まつの3DELI」を新たに開設いたしました。

食のセレクトショップ まつの3DELI

まつの3DELI

全国の飲食店に新鮮な青果物をはじめとする食材をお届けする株式会社まつのが運営する、新しいスタイルのオンラインショップです。

これにより、株式会社まつのが運営するオンラインショップは「まつのベジタブルガーデン」とあわせて2ブランドになります。

[ 株式会社まつのが運営するオンラインショップ 2ブランドの位置づけ ]

まつの3DELI(サンデリ)
コンセプトは「お買い物支援」。政府の緊急事態宣言により外出自粛が長引くなか、ご自宅にクオリティの高い「食」をお届けするサービスです。まつのセレクトの野菜・果物が、従来のお任せセットではなく、お好きなアイテムを単品・アラカルトで1つからご購入可能にいたしました。

また「お店の味をご自宅で」をテーマに、人気のショップ店・レストランとのコラボレーション企画も実施し、第一弾のコストコ特集を開催中。今後も続々と新企画を予定しております。

販売対象エリアは東京23区(今後随時拡大予定)。自社契約車両(冷蔵車)にてご自宅まで宅配いたします(※)。まつの関東流通センターまで取りにきていただく「ドライブスルーサービス」も実施。こちらは在住地域の制限はなくどなたでもご利用可能です。
※ご自宅配送は配送料(税・クール料金含)980円を別途いただきます。

まつのベジタブルガーデン
コンセプトは「生産者支援」
政府の緊急事態宣言により外出自粛が長引き飲食店の休業が続くなか、行き場を失った飲食店向けの野菜・果物を一般の方々のご自宅にお届けする「農家お助け宅配!」を企画。まつのセレクトの「お任せセット」としてご提供しております。

また、株式会社モスフードサービスとのコラボレーション企画として、モスバーガーの野菜を中心とした「農家お助け宅配!モスバーガーバージョン」の提供も開始いたしました。

販売対象エリアは全国(沖縄・離島を除く)、宅配便(夏期はクール便)でのお届け。こちらもまつの関東流通センターまで取りにきていただく「ドライブスルーサービス」も実施しております。

外出自粛でさまざまな行動が制限されるなか、「食」の楽しみや大切さをいまほど実感するときはありません。ご家庭での「食」をもっと美味しく、ご家族との時間をもっと楽しく。「まつの3DELI」「まつのベジタブルガーデン」の2ブランドを通じて、選りすぐりの食材をご家庭にお届けしてまいります。

 

 

 

 

お知らせの最新記事