ニュース

【まつの新中核センター 東京流通センターB棟竣工】

まつのの中核センターである関東流通センターが今秋に計画する移転先、東京流通センター物流ビルB棟が竣工しました。これより自社工事に移り本年11月の完成・移転を予定しております。
TRC B棟竣工
B棟全体としては延床面積17万㎡を建替える大規模プロジェクト。弊社は1階部分の4区画、約5060㎡に入居いたします。
TRC B棟竣工

トラックの動線が建物内部を通る閉鎖型の設計で、完全コールドチェーンを実現。
TRC新棟内覧会

歩行者の動線は、外廊下に専用通路を設置することで車両の通行と分離し、物流施設としては画期的な歩行者の安全性の確保と物流業務の効率性を両立する設計となっております。
TRC B棟
弊社の新センター部分は、テニスコート約20面分のフラットな1フロア。
TRCB棟

テストキッチンを兼ねた100名収容の多目的スペースも設置いたします。駅からの距離も、従来の徒歩7分から徒歩3分の至近となりました。

さまざまな交流の機会を設け、「食の流通拠点」としてだけでなく「食の情報発信基地」としてもお役に立つセンターを目指してまいります。

新築のまっさらな空間に、自由に自社センターを設計できるまたとない機会。慣例や固定概念に捉われず新センターのあるべき姿を描き、ISO22000認証取得に向けたプロジェクトも始まっております。まつのの新センターにご期待ください。

その他の最新記事