<< 前のページへ 野菜ソムリエKAORU - KAORUのベジフル大好きの記事 次のページへ >>
2011年 12月 15日 (木)

十勝産 お汁粉

by 野菜ソムリエKAORU


御歳暮●十勝のおしるこ●



御歳暮、頂きました


北海道十勝産のあずきを使った
おしるこの詰め合わせ〜




箱を開いてみると〜


お手軽なカップ入りのおしるこが
二種類(餅・栗)入っていましたよ



そして…モスバーガーの割引券まで




実は、このおしるこ…
あのモスバーガーの商品なんです




このようなギフトもあるなんて、
ビックリですよね〜





おしるこは一回食べきりサイズで、
ひとり分ずつカップに入っていて便利


手軽に和スイーツが楽しめます




カップの上ぶたには小さな丸餅が入っていて、
それを十勝あずきのなかに沈めて、
電子レンジでチンすればOK




カップのまま加熱できるので、
洗い物も出ないんです





簡単だけど、お味は本格的〜




あずきは大粒で甘さもほどよくて、
しっかり満足感のあるおしるこですよ




栗も大きくてホクホク
上品な風味で、本当においしかった〜




年末年始にも重宝しそうなお品ですね




便利で美味しい十勝のおしるこ、
おすすめです




ごちそうさまでした
















KAORU



<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS