<< 前のページへ カスタマーサービスの記事 次のページへ >>
2011年 5月 12日 (木)

注文していない日付に野菜が届いた

by カスタマーサービス

先週のゴールデンウィーク中に
お客様よりお電話をいただきました。

「5月6日納品でお願いした野菜が来てるよ」



電話をいただいたのは「5月3日」
この店舗様は連休中お休みになるため
「5月2日」に「5月6日」納品分の御注文FAXを送って下さっていました。

しかし、FAXをいただいた次の日に納品をしてしまっておりました。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、御連絡をいただき有り難うございます。


先の日付で御注文をいただいた場合は
確認後、別保管することになっておりますが
その確認が不十分で見落し、今回の出荷に至りました。

事務所内の受注担当者だけでなく
荷物作成時、仕分け担当者が再度発注書の日付確認を行い
商品を出荷することを徹底してまいります。



<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS