<< 前のページへ ガチャピン - 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2010年 8月 30日 (月)

☆まつの暑気払い  第3弾☆

by ガチャピン

2010082620420001.jpg
フィッシュ&チップス☆
201008262048000.jpg
ソーセージ盛り合わせ☆
201008262114000.jpg
スペアリブ☆
201008262114001.jpg
ハンバーガー☆
201008262205000.jpg
あまたろう☆
201008262222000.jpg
ロングピザ☆
301008262124000.jpg
「頑張ります!」と はりきる菊〇さん
まつの暑気払いの第3段です。

今回は、品川駅構内にある「ニューヨーク・グランド・キッチン」

入った時、感じたお店のイメージは、ちょっとお洒落なビアホール。

時は20:00。

仕事終わりの美味しいビール。

おつまみは英国的な「フィッシュ&チップス」

これが黒ビールと相性バッチリ。

ドンドン飲んじゃいます。

次に出てきたのは、「ソーセージ盛り合わせ」

骨付き・ハーブ入りなどなど・・。

やっぱりビールがススム・・。

小腹もすいたので、「ハンバーガー」「スペアリブのグリル」をオーダー。

スペアリブはとってもジューシーでシロップを塗っているのか、ほのかに甘く骨までかじりたいぐらい・・。

とってもボリュームのあるハンバーガーは店員さんに切り分けて頂きました。食べてみると野菜&パティの組み合わせが絶妙で美味しい。


身も心も満足した所で、普段職場で顔は会わせているけれども、こういった機会にじっくり皆でお話をしようという事で2軒目へ。

同じく品川の「甘太郎」

なが〜いロングピザをつまみながらさらに飲む。

今後の目標・反省・夢などを語りつつ夜は更けてけていきました・・。


☆まつの暑気払い☆シリーズこれにて完結です。

次回は真冬に寒気払い?

お鍋などつつきながら・・・。 良いですねぇ。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS