<< 前のページへ 商品情報の記事 次のページへ >>
2010年 6月 19日 (土)

生で食べられるかぼちゃ

by トマトラヴ

DSC06063.jpg
淡い色合いのかぼちゃです
DSC06070.jpg
断面からじゅわっと水があふれてきます。
生で食べられるきれいな色のかぼちゃが登場!

緑色は「グリーンマロー」と白い皮は「ホワイトマロー」

かぼちゃとズッキーニの間のような野菜。

皮も種も軟らかく全て食べられる不思議なかぼちゃ。

おまけに生食できるのです。

水分を豊富に含んでいるので、切ったそばから水分がどんどん溢れでてきます。

グリーンとホワイト、皮の色の違いだけで味わいはほとんど変わりません。

瓜のような食味で、生でサラダにしたり、バーニャカウダに使ったり、ピクルスにしたり、漬物にしたり...様々なお料理に使えます。

ぜひとも一度このみずみずしい味わいをお試しください。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS