<< 前のページへ トマトラヴ - 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2010年 5月 29日 (土)

36カフェ

by トマトラヴ

1.jpg
サルカフェと読みます
2.jpg
ベリーいろいろ
3.jpg
ホールケーキも美味しそう
4.jpg
チョコもいいし、フルーツも
5.jpg
きらきらタルト
6a.jpg
ショーケースにはたくさんのケーキ達。どれにしようか迷ってしまう...
7.jpg
野菜たっぷりサラダプレート
8.jpg
トマトソースのリゾット
赤坂にある36CAFEカフェに打ち合わせに行ってまいりました。

「36CAFE」と書いて「サルカフェ」と読みます。

こちらは常時20種類以上のカットケーキや、ホールケーキを常備する、ケーキ屋さん。

店舗に入るとまず目に入るのがショーケース。
種類豊富に色とりどりのケーキが並んでいます。

もちろん店内でも食べることができます。

営業時間はなんと11時〜翌日の朝6時まで。
年中無休で営業してます。

夜中にケーキが食べたい!なんて時に駆け込むのもありです。

チョコレートケーキに、生クリームたっぷりのケーキ、タルトに、きらきらプルプルのゼリーなどなど、スウィーツ好きにはたまらないお店。

実はケーキバイキングもやっているので、これらのケーキ食べ放題で食べることが....

国産フルーツをメインに、季節感のあるケーキ作りのお手伝いのために、今後様々なフルーツをご提案させていただくことを打ち合わせしました。

そして..打ち合わせの後、ランチをいただきました。

36CAFEではケーキだけではなく、ピザやパスタをはじめとするイタリアンも食べられます。

ランチセットのトマトリゾットのセットと、サラダプレート2種類をいただきました。

サラダプレートには、オリジナルの野菜ドレッシング。
甘みと酸味のバランスが良くて野菜が美味しくいただけました。
サラダもオクラに、カリフラワーブロッコリーにトマト、グリーンリーフや水菜、レッドキャベツにパプリカと色とりどりでバランスもGOOD。
サラダセットには食べ放題のパンがついています。
プチパン見た目もカワイイ。

トマトリゾットは鶏肉に、ミックスビーンズが入っていていろいろな食感が楽しめました。見た目よりもボリュームあって満腹。

なのに、お土産用に、ランチBOXもお願いしてしまいました..。

ごちそうさまでした。

ちなみに...36CAFEさんでは、ケーキの宅配までやっています。
お店と同じケーキを自宅でゆっくり味わうこともできます。

これからもケーキを美味しくするとびきりのフルーツ達をたくさんご案内していかねば!と思いました。

ごちそうさまでした。

〜36cafe〜
http://36cafe.jp/


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS