<< 前のページへ admin - 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2010年 3月 24日 (水)

旬菜と土鍋ごはん〜彩箸

by admin

a_8F_7B_8D_CA_82_C6_93y_93_E7_82_B2_82_CD_82_F1_8D_CA_94_A2.jpg
お店の前には
新鮮なお野菜が
b_8D_CA_90F_8C_92_94_FC_82_B2_91V.jpg
彩色健美ご膳
どれから食べようか…
ひとつひとつが楽しい
c_96_8E_82_C6_83A_83_7B_83K_83h_98_A5.jpg
鮪とアボガド丼
一皿で大満足の
よくばりなサラダ丼
わさび醤油ドレッシングが
相性抜群
d_95_9F_93_87_8EY_88_C9_92B_8C_7B_89_96_82_BE_82_EA_8F_C4_82_AB_98_A5.jpg
福島産伊達鶏塩だれ焼き丼
香ばしく焼いた鶏肉も
さっぱりといただきました
e_8E_A9_89_C6_90_BB_83N_83_8A_81_5B_83_80_83_60_81_5B_83Y_82_CC_8F_C4_82_AB_83v_83_8A_83_93.jpg
自家製クリームチーズの
焼きプリン
もちろんデザートも忘れずに
濃厚でなめらか!
休日のランチを
「彩箸」でいただきました。

旬彩と土鍋ごはんのお店
新宿ルミネエスト7階です。

店内は和モダンな雰囲気で
しっとり落ち着いた空気が流れていました。
オープンキッチンから覗く板前さん、
少し贅沢であたたかい気持ちになりました。

お昼は旬の野菜をふんだんに使った
彩食健美メニュー!
ご飯は五穀米でどこまでもヘルシーです!
さらにコラーゲンたっぷりの
特製鶏白湯スープ付き。

春の新メニュー、
彩色健美ご膳とサラダ丼を2種類注文しました。
さっぱりとサラダ感覚でいただく丼ぶりは、
彩り美しく見た目もおいしい!

れんこんやかぶなどの冬野菜と一緒に
春の筍がお目見えです。
筍はふんわり甘くほんのり苦く
歯ごたえさくさくで
本当においしかった。

野菜だけでなく魚やお肉も納得のお味。
シャキシャキのグリーンリーフや
アクセントの葱と一緒に
ぱくぱくむしゃむしゃいただきました。

がっつり食べたい男子には
ハヤシかつ丼や和牛ステーキ丼もありますよ。

こちらのお店は、まつのと今年の1月から
お取引を再開させていただいています。
休日の繁忙期に対応可能な八百屋さんを
探していたそうです。

確かに休日の新宿は一日中人人人!
まつのがお役に立ててとてもうれしく思います。
また、まつのを思い出していただきとても感謝しています。
これからも旬のおいしい野菜をはりきってお届け致します。

きびきびとした素敵な店員さん、
新宿のビル内にいることを忘れるくらい
とても居心地のいい空間、
ゆったりとした時間を過ごすことができました。
すっかり長居してしまいすみません。

今度はぜひ夜に来たいな。
おすすめの土鍋ごはんは
次のお楽しみということにします。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS