<< 前のページへ 商品情報の記事 次のページへ >>
2010年 2月 20日 (土)

キウイ

by トマトラヴ

201002130647000.jpg
これは福岡八女
201002130647001.jpg
えひめ中央
201002130651000.jpg
和歌山紀の里
IMG_2592.jpg
一口サイズのベビーキウイ
o.jpg
皮ごと食べられます
朝の市場は、試食と称してフルーツや野菜がなかば食べ放題になるイベントが毎週あって楽しみの一つです。

キウイが美味しい季節になってきました。

国産キウイ各地から入荷してい来ており、今回のイベントは愛媛・福岡・和歌山・大分のキウイ食べ比べです。

半割のキウイを仲買のおじさんに混じってゲット。

プラスチックのスプーンが折れないように慎重にほじほじ....。

見た目はみんな一緒で区別つかないけどどれも美味しい。

最近夜勤でお肌が荒れがち。

キウイでビタミン補給です。

国産のキウイは5月頃までの供給になります。

キウイの仲間の、ベビーキウイも入荷が始まりました。

小さい一口サイズのベビーキウイと大きいキウイ合わせて使うのも楽しいですね。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS