ジュニア野菜ソムリエDecoの記事 次のページへ >>
2013年 10月 14日 (月)

串焼きと鳥料理『鳥どり』

by ジュニア野菜ソムリエDeco

串焼きと鳥料理のお店『鳥どり』新宿新南口店さんに行ってきました。




今回注文したのは、鳥どり満喫!「秋の欲張り15品宴」

まずは、「ごま塩おつまみキャベツ」、「セロリの浅漬け」、
「やみつき軟骨」


ごま塩味のキャベツ、シャキシャキのセロリ、
コリコリ甘辛い軟骨はビールにピッタリ!



「群馬『相模屋』のおぼろ豆腐」はとっても濃厚。



こちらは、「やわらか胸肉のたたき葱ポン酢」

胸肉だけど、パサパサしていなくて、とってもしっとり柔らか〜い!

たっぷりの葱でヘルシーにいただけます。



「国産鶏とろ串・塩焼き」、「国産鶏ハツ串・タレ焼き」

間違いない美味しさ!





「根菜チップのチョレギサラダ」

カリカリのごぼうとさつまいもチップスの食感がよいアクセントになっています。



次々出てきますよ〜!

「手仕込み出汁巻き玉子」、「スパイシーポテト」、

「筑波鶏もも肉のジューシー唐揚」




「玉ねぎのグリル」

焼いた玉ねぎはとっても甘〜い。



そのほか、さっぱりと爽やかな「青紫蘇冷やしトマト」

「濃厚!ソース焼きそば」、デザートには

「プチシュークリーム」をいただきました。




盛り沢山の内容で、満腹になりました〜!!

これだけ食べて、飲み放題2時間付きで3,500円はとってもお得な感じです。

鳥料理は低カロリー、高タンパクでダイエット中の女性やアスリートの方でも
安心して食べられますね!

こだわりの美味しい鳥料理とたくさんのお野菜が食べられる『鳥どり』さん、
参加された皆さんにも好評でした。

季節によってメニューが変わるようなので、またおじゃましたいと思います。

ごちそうさまでした〜!!


次のページへ >>









RSS