ジュニア野菜ソムリエMichikoの記事 次のページへ >>
2013年 4月 10日 (水)

六本木ラウンジカフェ1967 レセプション

by ジュニア野菜ソムリエMichiko




六本木にオープンするラウンジカフェ「1967」の
レセプションに出席しました。



このラウンジカフェをプロデュースするクリエーターが全員1967年生まれ。

そこからお店の名前も誕生した1967(イチキュウロクナナ)



大人心をくすぐる とても素敵なお店でした♪








まずはシャンパンを手にテラス席へ。



緑に囲まれた解放感ある空間は、ランチタイムからディナータイムまで

癒しの時を演出してくれそうです。







レセプションには、約200名の関係者が来場するとのこと。



テラスには、ブッフェスタイルのお料理がズラリと並んでいました。



総座席数は141席。



カウンター、テラス席の他、

個性溢れる個室、カラオケラウンジなど、

案内して頂いたお部屋はそれぞれ遊び心でいっぱい!



私達は、オシャレな半個室席でお食事を頂きました♪






シンガポールを軸としたオリエンタル料理は、

どれも親しみがあり、かつ丁寧に作られたテイストは、

その素材の良さと、シェフの心意気を感じるものばかり。





飲茶と温かいヌードルも大満足のお味。






女性に嬉しいデザートも充実していて思わず顔がほころびます。







華やかでありながら落ち着く雰囲気のカウンターラウンジでは、



心躍るストーリーが生まれそうな期待感いっぱいです。








ゴージャスなステップフロアラウンジでは、

まばゆいばかり美しいお二人が迎えてくれました。



女性の私でもうっとり寛いでしまいそうです。






それぞれのシーンに合わせた自由な空間と心地良い一体感。


また遊びに行きたい。



素直にそう思えたお店でした。






ラウンジカフェ1967 



六本木 EXけやき坂ビルL棟3階



4月12日オープンです!



次のページへ >>









RSS