<< 前のページへ ジュニア野菜ソムリエMichikoの記事 次のページへ >>
2012年 8月 13日 (月)

NIJYU-MARU新横浜店リニューアルオープン!

by ジュニア野菜ソムリエMichiko

NIJYU-MARU新横浜たあぷる館店様がリニューアルオープンされる
ということで、
8月10日のオープン当日にお食事に行って参りました!


場所は、新横浜駅から徒歩3分。
居酒屋が立ち並ぶ激戦区のようですが、満席のお客様で大変な賑わいでした。

お野菜をふんだんに使ったオススメメニューや
女性に人気メニューなどが沢山あり、
お勤め帰りのビジネスマンからご家族連れまで楽しめるお店です。


まぐろとアボカドの生春巻き

人気NO.1メニュー! 盛り付けもキレイですね〜♪


韓国のりのチョレギサラダ

韓国海苔がアクセントになって、お野菜をモリモリ頂けます!


サムギョプサル

石の上で焼かれたジュージュー熱々のお肉とキムチがベストマッチ!
レタスで巻いてほおばります♪ 暑い夏こそ食べたいメニューですね〜。


チーズたっぷりのシーザーサラダ

グラナバターノとチェダーソースがクリーミーで、葉物野菜とのバランスも最高♪


にじゅうまるやわらかステーキ

お肉がとてもジューシー!こだわりの特製ソースが美味しさを引き立てます。
たっぷりのもやしと大根おろしも嬉しいです♪


台湾風青菜炒め

青菜シャキシャキ、彩りも鮮やか、にんにくと唐辛子が効いて、とても美味!


他にもアジアンテイストのお料理や、お刺身の盛り合わせ、
中華点心などもあり、バラエティーに富んだお料理が沢山!



〆は、ドラゴンフルーツをオーダーしました♪

淡白な味のドラゴンフルーツにミルクがかけてあって、丁度良い甘さのデザート♪ 
とても気に入りました〜

お店の名の通り、大満足の

オープンの晴れの日に、美味しく楽しい時間をありがとうございました!!



<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS