<< 前のページへ 野菜ソムリエSHIORI - 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事
2012年 7月 30日 (月)

菜園料理 カムラッド(comrade) 野菜ソムリエ協会認定店に行ってきました

by 野菜ソムリエSHIORI

今日は義理の妹と吉祥寺を散策しました

お楽しみのランチはかねてから行ってみたかった『カムラッド(comrade )』で。



ナチュラルな感じの店構え。

大きなメニュー板には迷うほどのたくさんのメニュが・・・・

野菜とお肉にこだわりあり!というだけあって、

豊富な野菜とお肉に、ほんと目移りしまくりです。



12件の契約農家さんから届いた武蔵野野菜は

自分の好みでセレクトしてサラダにしてもらえます。



またこだわりというお肉は

伊賀牛、ハーブ豚、大山地鶏の3種類。



これはしばらく通わないと全部のメニューは制覇できませんね〜。

で、さんざん迷った挙句に選んだセットメニューは↓




農園野菜とカマンベールチーズのボロネーゼ


ベビーリーフ、かぼちゃ、ブロッコリー、トマト、ジャガイモ、アスパラ・・・

サラダとボロネーゼを一緒に食べているよう。

しつこくなく、さらっと食べられてしまいました。



久しぶりに会った義理の妹と、美味しいランチに舌鼓。

幸せ時間ですね。


<< 前のページへ









RSS