<< 前のページへ ジュニア野菜ソムリエERIの記事 次のページへ >>
2012年 7月 19日 (木)

週末は「野菜市」♪【こうみゆうきちゃん倶楽部】

by ジュニア野菜ソムリエERI

7月14日(土)から始まった
こうみゆうきちゃん倶楽部「野菜市」





3連休最終日は晴天に恵まれ、
店頭にもたくさんの野菜が並んでいました!















たくさんの種類の野菜が並び、
その一つひとつにしっかりと生産者名が記載されています。
産地直送の朝採り野菜はどれも新鮮!

「野菜市」 は毎週末開催されます。
これからどんな野菜が登場するか、楽しみですね♪
豆類や加工品もぜひチェックしてください!


ところで、売り場の一角には
お取り引き先であるシズラー様のご紹介が…!



このようなお互いの顔が見える関係って素敵だなぁ…
と改めて思う今日この頃。

こうみゆうきちゃん倶楽部 の方々が愛情込めて育てた野菜は、
今日もシズラー様のサラダバーに並び、
輝きを放っていることでしょう。

たくさんのお客様に旬の野菜がもつ力強い旨味を
たっぷりと楽しんでいただけますように…!


グリル&サラダバーレストラン シズラー→http://www.sizzler.jp/





<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS