<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 9月 27日 (火)

チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店

by admin

数日前の猛烈な暑さもどこへやら
ひんやりとした空気がを感じる今日この頃です

本日お邪魔しましたお店は
チャヤマクロビ ロイヤルパーク汐留タワー店さん

こちらではマクロビオティックを基本に、
からだにやさしく、しかもおいしいお食事が楽しめるお店です





国産有機玄米やなるべく有機野菜や無農薬野菜などを使用して、
肉・卵・乳製品や化学調味料は一切使用しないそうです

そんなこだわりの食材をまつのでご注文いただいてとても光栄です!
ありがとうございます!

さて、いただいたマクロビオティックなメニューはこちら!

まずはお飲物から♪

三年番茶
カフェインが他のお茶に比べて少ないそうです


豆乳ラテ
ヘルシーなので相変わらず女性に人気です


有機野菜のせいろ蒸し


かわいらしいせいろにぎっしりと野菜が詰まっていました
レンコン、人参、さつまいも…根菜がおいしい季節ですね
玉ねぎのソースとカラシ風味の味噌をたっぷりつけてパクリッ
けんち汁も付いていてさりげなく野菜の量がアップです☆

フィッシュ&玄米プレート


サラダだけでなく、お豆腐やひじきや豆など一皿で栄養たっぷり
あっさり香ばしいお魚は鰆でした
玄米はよ〜く噛んで…いつの間にかお腹もいっぱい

バランスサラダ


ワカメに、アボガド、アーモンド、ひよこ豆も…
栄養だけでなく味のバランスもいい!

最後に温かいお茶でさらに気分もリラックス


フォレストシャワー
ラベンダーやペパーミントなどが入ったハーブティー

ジンジャーオレンジティー
香り豊かで、からだもあたたまりました


季節の変わり目でお肌も荒れてしまっている私には
とっても嬉しいメニューでした
からだの内側からきれいになれる気がします

気付かないうちにバランスよく栄養がとれて
安心してお食事ができるなんてとても幸せ

小さなお子さまと一緒のママさんもたくさん来ていて
とても賑やかでした
店員さんが笑顔で迎えてくれますよ

店頭には、秋のこだわり手みやげがずらり!
お家でも楽しめるんですね



夏バテで弱ったからだを
このマクロビオティックで回復しましょう!!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS