<< 前のページへ 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2009年 4月 30日 (木)

うまいもん酒場 えこひいき 溝の口店

by ピーチ

P1000518.JPG
P1000522.JPG
P1000526.JPG
P1000534.JPG
うまいもん酒場 えこひいき 溝の口店


百年に一度の不況と言われている今
こんな今だからこそ元気を出して乗り切ろう!!
そんな取り組みをおこなっているお店にお邪魔しました。

『うまいもん酒場 えこひいき 溝の口店』

お店がリニューアルオープンして
『居酒屋から日本を元気にします』の言葉の元
元気応援キャンペーンをおこなっていました。

店内は満席、活気に溢れた雰囲気に圧倒されながら着席。
まずは一杯!!ということでビールを頼むと
全店員さんが『本日もお疲れ様でした。かんぱ〜い!!!』と
元気いっぱいの音頭をとってくれました。
ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが、楽しさと元気を与えてくれました。

お料理は、お通しの『おすすめ味噌きゃべつ』から始まりまり
やはり野菜が食べたくなり、『シノアサラダ』と『野菜たっぷりチヂミ』。
注目したのは『れんこん にがうりチップス』
レンコンチップは食べた経験ありましたがにがうりチップは初体験!!
苦味が控えめになり、まさにこれから夏に向けて苦瓜最盛期、
ステキなビールのお供になります!!!


そして数あるメニューの中でもひときわ目がいったのが『サラダピザ』
ピザ生地の上に野菜サラダがそのままのってるんですよ!
ピザと言えばトロトロチーズが当たり前をみごとに覆されました。
パリパリ生地とシャキシャキ野菜の組合わせが、あっさりしていて次々口へ運んでしまいました。



最後に一言

ここのお店のフード・ドリンクは全て299円なんです!!!!!

財布も元気にしてくれるお店でした・・・(^^;

また元気をもらいに行きたいと思います。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS