<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 8月 11日 (木)

新入社員と食事会

by admin

暑い暑い真っ盛り!
まつの野菜をもりもり食べて元気になりましょう!

ということで、
本日は、社長と今年の新入社員のみなさんとの食事会が
AEN芝離宮店で開かれました

こちらはモスグループさんのお店
まつのに旬の野菜をたくさんご注文いただいております

まずは、野菜たっぷりのお料理をご紹介!

≪前菜5点盛り≫
加賀太胡瓜の梅合え、白瓜の冷製煮
フルーツトマトのバルサミコ酢
ゴーヤのお浸し、水茄子

とってもみずみずしい夏野菜を
さっぱりといただきました

≪とうもろこしのすり流し≫

とうもろこしをすり鉢ですってスープ仕立てに
甘くてなめらかなのどごしです

≪野菜3種盛り≫
万願寺唐辛子、ズッキーニ、長芋

からりと焼き色がついて香ばしい!

≪AEN名物生姜コロッケ≫

ホクホクのじゃがいもに生姜がピリッとアクセント
名物とは納得です

≪マグロの黒ごまソース≫

華やかで見た目もきれい
黒ごまソースが絶品でした

≪みつせ鶏団子と季節野菜のジンジャーソース≫

甘辛いジンジャーソースが丁度よくからまって
野菜の味が引き立ちます

≪野菜とじゃこのわっぱめし≫

ご飯は玄米でさらにヘルシー

≪パイナップルとナタデココのムース≫
夏らしいひんやりデザートを最後にぱくり

どのお料理も食材そのものの美味しさを
十二分に味わうことができました

店員さんの優しい笑顔と、きれいで広々した空間の中
ゆったり心地よい時間を過ごすことができました

さて、新入社員のみなさん!
入社から4カ月が経ち、
顔つきも大人になってなんだか頼もしく感じましたよ



社長からは
よくここまでがんばりましたね!と、お褒めの言葉も



今日はみんながそれぞれ
仕事や生活の中で感じている事や気付いた事などを
社長へ直接お話しすることができました



日々小さなことの積み重ね
ときに大変なことは人生に大切なこと

みんなでいろいろな提案をして、若い力、新しい力を融合し、
新生まつのになります!

一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう
これからもまつのは進化していきます!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS