<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 8月 6日 (土)

「野菜詰め合わせギフト」のご要望をいただきました

by ちゃーりー

お客様より
「野菜詰め合わせギフト」 のご要望をいただきました。



野菜ギフトに詰め合わせる商品内容は
ぜひ食べてもらいたい旬の野菜を出し合って決めていきます。

様々なお料理で楽しんでいただけるように
色目、料理法等・・・想像しながら、詰め合わせギフトが出来ました。
食べ方や商品説明のリーフレットを添えて。

今回セレクトしたのは・・・


【長野県川上村自社農場からの直送野菜】
小川グリーン研究会
古原さんの「レタス」
伊藤さんの「ピンクロッサ」


【夏のおすすめ野菜】
北海道/吉川農園より エアー便で届いた「フリルレタス」
茨城県/四季菜くらぶ須藤さんの コクがあり香り高い「茶豆」
宮城県/リッチフィールドの ジューシーで甘みのある「カラフルパプリカ」
京都府/伏見産の京都伝統野菜「万願寺とうがらし」
岩手県/岩手郡の 生で食べることが出来る甘いとうもろこし「ゴールドラッシュ」
秋田県/大仙市の瑞々しい「きゅうり」
山梨県/笛吹市産 ツヤのある「なす」
茨城県/猿島の赤ミニトマト「アイコ」
北海道/仁木町の 名前もかわいい黄ミニトマト「もてもてキッキ」
福井県・藤本農園の 生で丸ごと食べられるかぼちゃ「グリーンマロー」


【こだわりの有機野菜】
北海道/当麻グリーンライフより 懐かしい味わいの「トマト」
長野県/ヨコハシファームの 食べ応えのある「ズッキーニ」
兵庫県/うずしおグループの 甘みとジューシーさあふれる「淡路島玉葱」
熊本県/吉水農園の しっとりとしたじゃがいも「ニシユタカ」



早速、
「美味しかったよ!」
という連絡をいくつもいただき、ほっとしました。


喜んでいただけること
野菜を楽しく食べていただくこと



それは、私達にとって何よりの「ギフト」です。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS