<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2009年 4月 20日 (月)

デニーズ☆アボカドメニュー

by admin

NEC_1006.JPG
かつおとアボカドのポキDON
NEC_1007.JPG
アボカドハンバーグ
バランス野菜仕立て
今デニーズではアボカドを使用したメニューがイチオシみたいです

いつも変わりばえの無いメニューに
少し飽きていましたが

久々に行ったらこんなメニューがありました!


アボカドハンバーグ
バランス野菜仕立て

アボカド&トマト&ハンバーグ
どこかのハンバーガーみたいだね
デミグラとタルタルがいい感じです

レタスやトレビスなどの野菜がたくさんついていてヘルシーです。
カロリーも低いですグッド!





かつおとアボカドのポキDON

ポキDONとは魚介類を乗せたハワイの伝統料理ですって。
ロコモコみたいなものですね
でも、結構和風にアレンジされてます。
大葉や小ねぎがのっていて
タレもさっぱり。
かつおのひきしまった味とアボカドの濃厚な味がよく合ってます。
これにあっさりしたおうどんがついています。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS