<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 3月 30日 (水)

共に顔晴れる仲間【2011年度入社式】

by ちゃーりー

3月28日月曜日

2011年度入社式を執り行いました。
本年度は、大震災に配慮し些か略式での進行となりました。



入社式に際し
東関東大震災の犠牲になられた方々に
1分間の黙祷を捧げました。


本年度は、平和島に10名・関西に2名
総勢12名の新入社員が入社。



社長の激励の後、
ひとりひとりの自己紹介。
ちょっと緊張しつつも、しっかりと前を向いて
元気な挨拶と共に抱負を話してくれました。


今年新たに加わってくれた仲間のうち、7名は東北出身です。

青森・秋田・山形・福島

未曾有の大震災に見舞われた故郷、きっと心配でたまらないと思います。
そんな中強い意志を持って
親元を離れ、ここ東京で新たな一歩を踏み出しました。

これから、仕事・寮での生活を通じ
様々なことを学び、成長していってくれることと思います。



〜12名の新しい仲間へ〜

これから始まる社会人生活。
いろんな時間、出会いが待っていると思います。

仕事はやること、覚えることが多く、
楽しい時間ばかりではないと思うけど
先輩・仲間と一緒だから



顔晴れる!
〜ガンバレル〜



あなたたちと出会えたこと とてもうれしく思います。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS