<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 3月 20日 (日)

救援物資はその先へ【仙台協力会社より】

by ちゃーりー

先日救援物資を届けた
仙台の協力会社から連絡が入りました。



いつもお世話になっております
この度は支援物資を送って頂き有難うございます
大変助かりました
配送をした施設でも大変喜ばれました。

報道では海沿いがピックアップされていますが
山沿いでも、水道・ガスが止まっており
養護施設(80〜100人)の方達もかなり苦労しているようでしたので
今回は山沿いの本当に不足しているエリアに配送を行いました。




メールには写真が添付されていました。



今回届けた救援物資が配送されたのは

児童養護施設
ホスピス
老人ホーム

等の施設





配送する協力会社の方々ももちろん被災されており
自分達の生活も厳しい状況下

でも、


「必要とされている方に、届ける
これが自分達に出来ること」



であると。



協力会社の皆さま

今までも
これからも
一緒に仕事をさせていただけることを誇りに思います。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS