<< 前のページへ 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2009年 4月 15日 (水)

クイーンズパティオ(横浜クイーンズ伊勢丹)

by トマトラヴ

1.jpg
2.jpg
トッピングは20種類以上
3.jpg
4.jpg
どれもやさしい味付けです。
5.jpg
商品の打ち合わせに横浜のクイーンズ伊勢丹内にある、クイーンズパティオに行ってきました。

打ち合わせは「tossed salad」
ここは、大小2種類のサラダベースを選んだら、好きなサラダ具材を4種類チョイス、さらにドレッシングも好みのものをチョイスして自分好みのサラダが作れるお店です。テイクアウトもできますし、フードコートで食べることもできます。
また、向い側には「ナチュラルキッチン」というビュッフェ形式のお店があります。

ナチュラルキッチンはビュッフェ形式の店舗で、イタリアンが中心。
ランチは1467円
デイナーは1677円で食べ放題です。

「自然食ビュッフェ」とうたっているだけあって、店内は野菜の料理が中心でした。

サラダコーナーにはスティク野菜。
リーフ系レタスのミックス
かぶなどのカット(バーニャカウダソースが横に2種類ほどありお好みで選ぶ)
カラフル大根のマリネ
れんこんの甘辛煮(これは味付け和風です)
おから入りポテトサラダ
など

温かい料理のコーナーは台の下から蒸気が出ており料理が冷めにくいようになっています。
スープが2種類
パスタ2種
ピラフやオムレツや鶏肉の炒め物、などが並んでいます。
また、焼きたてのピザが出てきたりもします。

デザートも充実
プリン、胡麻プリン、パンナコッタなどが小さいグラスに入っていたり、
ジュレやヨーグルトなどが取れるようになっています。
マフィンも小さいものがありこれは季節のものを使うようで今はイチゴのマフィンでした。

メニューはどれも味は濃すぎず食べやすい味、メニューの内容も女性葉もちろん子供も楽しめる内容だなと思いました。ビュッフェ形式なので男性もお腹いっぱい食べられると思います。

ランチの1467円という価格でこの種類と味は、ちょっと得した気分になりました。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS