<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2009年 4月 14日 (火)

新入社員研修を終えて。

by ピーチ

新入社員の皆さんが入社して早2週間が過ぎました。
新入社員研修(1日の入社式〜3日茨城県レタス生産者まで)のレポートが7名から上がってきています!
早速ご披露いたします。

☆専門知識は難しかったが、農家さんの苦労や工夫を知ることが出来ました。
 これからは毎日が勉強。頑張ります。(涼介)

☆研修の感想は、上司の方々に会社のことを教えて頂きとても勉強になりました。
 そして、目標は仕事に積極的に取り組むことです(賢太)

☆研修でたくさんの方々に業務の内容や仕事をする上でのアドバイスを聞き
 とても勉強になりました。
 早く仕事を覚えて少しでも多く、会社に貢献できるように頑張ります。(亮)

☆感想・・・普段出来ない事ができ、とてもよい勉強になりました。
 目標・・・この経験を生かして頑張りたいです。(ひかる)

☆野菜の仕入れや販売方法には、様々なやり方がることがわかった。
 今後はより野菜の特性について学んでいきたい。(美紗季)

☆産地の方、そしてレタスはとても“いきいき”して見えました。
 私は野菜を大切に扱っていきたいと思いました。(麻梨香)

☆産地見学で産地と小売店でのレタスの鮮度の違いを体感しました。
 これからは鮮度の良し悪しがわかりたいです。(一久)

皆さん、それぞれに研修期間に感じるところがあったようですね。
現在は一部、二部に分かれてそれぞれに仕事を覚えている真っ最中です。
この思いを忘れずに頑張ってくださいね!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS