<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 1月 14日 (金)

種から育てたにんじんジュース

by トマトラヴ

image.jpg
かわいいデザインで
美味しそうなジュースです!
j.jpg
イベント開催します!
モスの担当の方から
ついににんじんジュース完成しました!
とご連絡をいただき。

おおおお!
そして1本ゲット。

何がすごいのかって、実はこのジュースただのにんじんジュースではございません。

キッザニア東京店の子供達と、モスフードサービスの方々が協力して、今年の7月から千葉県で種から育てて作り上げたにんじんジュース。なのです。

思えば、7月の種まき当日はあいにくの天候でしたが、担当の方々が、いつものようにまつののセンターで野菜をチェックした足で
「これからキッザニアさんとのコラボイベントでにんじんを植えに行くんだよ。」
とおっしゃっていたのがついこの間のよう。

http://www.mos.co.jp/outof_kidzania/vol_01.html

あの暑い夏を越してついにジュースになったのか...

と思うと直接かかわった訳ではないですが、なんだか嬉しい気持ちになります

聞けばジュースのラベルデザインネーミングまで子供達で考えたのだとか。

その名も

とろとろあまいうまにんじんジュース

聞くだけで美味しそうですよね。

明日1月15日(土)11:15〜13:15、
大崎カフェで発売イベント
もあるそうです。

http://www.mos.co.jp/news/20110111_1.html


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS