<< 前のページへ 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2010年 9月 23日 (木)

「DiningBar369」リニューアルオープン☆

by ししまる

1.jpg
■テーブルに並べられたタロットカード。
まずは一枚お好きなカードを引いてドリンクを待ちます。
2.jpg
■タロット1枚1枚の意味、それにちなんだカクテルが揃ってます☆
そして引いたタロットの説明をベテラン占い師さんにして頂けます。
3.jpg
■20種類のバーニャカウダ・・・
中でもはす芋は食感が楽しく、濃厚なバーニャカウダソースにも染み込んでおりました。
4.jpg
■一球入魂かぼちゃのフラン・・・南瓜本来の甘みと香りが楽しめます。
5.jpg
■最後に焼き菓子の中にサービス巻が♪
今回のお店のテーマは「タロット」!!

日本を代表するタロット・占星術の第一人者。

『ステラ薫子』さん がプロデュースされており
薫子さんの弟子であるベテラン占い師さんたちが
常時スタンバイしていて占星術を元に
相談にのってくれます。

また、シェフの島田さんは、
なんと【南極観測隊 越冬調理シェフ】
経験された凄腕!!

以前からまつのから野菜を取って頂いており、
まつのとは10年来のお付き合いになります。

食事も終わり、
席を立つその直前までお客様を楽しませること
考えてくれているんです。

とても雰囲気のいい中、ただ食事をするだけではなく、
タロットを通して、一緒に食事を楽しむ相手との
お互いを知るきっかけを自然に作ってくれる。

そんな細かな演出がとても新しく感じることができ、
話題の尽きない素敵な時間を過ごすことができました。

同僚・友達同士でももちろん楽しめますが
特に気になるあの人がいる方へオススメします☆


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS