<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2010年 8月 27日 (金)

つま先まで「ベジフル」なワ・タ・シ❤

by ちゃーりー

1.jpg
群馬嬬恋の「キャベツ」
2.jpg
今は季節ではないけど
宮崎の「ピーマン」
私の趣味 といえば・・・

映画見ること
本を読むこと
絵を描くこと
陶芸
鼻歌作詞作曲
おひるね

(料理・・・と言いたいところですがこれは(-_-;)

最近仕事に追われてなかなか時間が取れないですが
そんな中 いまだ現役の

「ベジフルグッズ集め!」

雑貨屋さんが大好きな私。
そこで野菜や果物のグッズを見つけたら
うきうきして見ているうちに
いつの間にか買ってしまっています。

また部屋にものが増えるのに・・・ と
呆れ顔で見られてしまうのですが
手に入れずにはいられない〜!


今日はとっておきのひとつをご紹介!


「ご当地くつした
      生鮮バージョン」

今が旬!群馬嬬恋のキャベツ
次の収穫の準備中の宮崎ピーマン

これ、全都道府県あるんです。
(兵庫明石のタコ等 ベジフル以外の県もあり)
たくさん買ったんですが、
うれしくってあげてちゃったので
残りは2足だけになってしまいました。

ベジフル大好きを語るなら
これで つま先まで キメちゃいましょう!


仕事のとき履いてるのか・・・ ですって?
一人ではちょっと照れるので
・・・どなたかお揃いで履きませんか?


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS