<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2010年 7月 30日 (金)

うれしいお便りもブログで

by ちゃーりー

うれしいお便り
ブログでいただきました。

野菜ソムリエの KAORUさん

TV・ラジオ・雑誌などで活躍されていて
レシピ開発や講演なども行っておられます。
日本野菜ソムリエ協会の講師として
野菜ソムリエの育成に力を注がれている
ベジフルパワーにあふれた女性です。


先日贈った 野菜の詰め合わせ を
日々更新されているブログの中で紹介&コメントして下さいました!

http://ameblo.jp/yasaisomurie-kaoru/entry-10604220581.html


いつも
贈る野菜を選ぶとき
箱の中に詰めていくとき・・・

喜んでもらえるかな?
楽しい気持ちになってもらえるかな?

とドキドキしながら選んで詰め合わせます。
なので
喜んでもらえた時のうれしさもひとしお。


KAORUさん
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

次回の野菜セットもお楽しみに!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS