<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2010年 6月 17日 (木)

ごちそうのお弁当

by ガチャピン

_8A_60_88_C0_82_CC_82_A8_95_D9_93_96_001.jpg
贅沢幕の内
_8A_60_88_C0_82_CC_82_A8_95_D9_93_96_002.jpg
照り焼ハンバーグ弁当
_8A_60_88_C0_82_CC_82_A8_95_D9_93_96_003.jpg
牛めし
_8A_60_88_C0_82_CC_82_A8_95_D9_93_96_004.jpg
_8A_60_88_C0_82_CC_82_A8_95_D9_93_96_005.jpg
美人野菜二十穀米弁当
_8A_60_88_C0_82_CC_82_A8_95_D9_93_96_006.jpg
いよいよ日本列島も本格的に梅雨入り

ジメジメとした嫌な季節、憂鬱になってくる・・・・

そんな時は美味しい物でも食べて元気を出そう!!

と、言う事で

今日のお昼はデパ地下の柿安のお弁当です。

4つの中から1つチョイス


【贅沢幕の内】

大きな海老が・・・ハンバーグが牛肉が
などなど色々入って美味しそうです。

【照り焼ハンバーグ弁当】

ハンバーグの照り焼がツヤツヤ光って美味しそう
ご飯もピースや桜エビが色とりどり良く目を引きます。

【牛めし】

ご飯の上一面に敷き詰められた黒毛和牛・・・・
一番売れているそうです。

【美人野菜二十穀米弁当】

大きな目玉焼きの下に色とりどりの野菜
が食欲を誘います。


どれも美味しそうで迷ってしまう・・・・



こんな時は無難なところで一番の売れ筋の牛めしに・・・

ちょっと安易すぎたかなと思いつつも


一口パクリ・・・・

甘辛く煮た黒毛和牛が口の中いっぱいに広がる

「あ〜牛だ!」

気がつけばぺロリと平らげてしまっていた。


もうひとつ食べちゃおうかなと思ったのですが

太るので止めときます。

また次回のお楽しみ

ごちそうさまでした!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS