<< 前のページへ 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2010年 2月 26日 (金)

燦鶏

by ガチャピン

CIMG3960.jpg
お通し
CIMG3962.jpg
燦鶏旬野菜のサラダ
CIMG3963.jpg
こだわりの産直トマト
CIMG3965.jpg
シャキシャキとした歯触りの
れんこん胡麻はさみ揚げ
CIMG3966.jpg
ごぼうの風味豊かな
ごぼうチップス
CIMG3967.jpg
今が旬の大根がホクッホク
CIMG3968.jpg
霜降り白菜のロール白菜
白菜がトロットロ
CIMG3974.jpg
衣がサクサクねぎがトロトロの軟白ねぎのフライ
CIMG3982.jpg
燦鶏のこだわりの塩
今回はお取引様の店舗
【郷どり 燦鶏】へお邪魔してきました。

まずは、お通しがやってきた
4人分まとめてのキャベツ特製味噌をつけてパリパリとして美味しい。

早速、野菜中心にオーダーします。

燦鶏旬野菜のサラダ
蓮根の胡麻はさみ揚げ
ごぼうチップス
霜降り白菜のロール白菜
串焼き10本盛り合わせX2
馬刺し

とりあえずと・・・・・言おうとしたところ
まだ注文
産直トマト
ふろふき大根
軟白ねぎのフライ
〆サバ
止まりそうにないので、無理やりに「とりあえず」

料理が出てくるのを楽しみに待っている。
自分たちが納品している野菜がどのようにして出てくるのか楽しみな時間

納品した野菜が次々に料理となって運ばれてくる。

どれも、メニューの写真よりも美味しそう!
ちょっと頼み過ぎたかなと思っていたが、そうでも無く
ぺロリとたいらげてしまいました。

どの料理も野菜の味が良く分かる薄味でした。

やはり、店舗様へ出向かないと分からない事がたくさんあるな
とつくづく思いました。

お忙しい中、お邪魔しても快く対応してくださった
店長様やスタッフ〜の皆さま
ありがとうございました。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS