<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2009年 12月 9日 (水)

キセツノイロ (関西営業所日記:其の参)

by ちゃーりー

1.jpg
紅い もみじ
2.jpg
黄色い 銀杏
3.jpg
赤い 南天の実
4.jpg
紅い 金時人参
黄色い みかん
5.jpg
白い 冬のおすすめ
もう、紅葉の季節も終わりですね。

今年こそ京都の紅葉を見に行こうと
はりきっていたのですが
結局行けずじまい・・・


いつもは電車での道のりを
今日は歩いてみると・・・
たくさんの紅葉と会えました。



紅い
黄色い

キセツノイロ


少し暖かくて 少し寂しげ
秋は私の一番好きな季節です。



毎日野菜と果物に触れながら思うのが
野菜にも たくさんの
「キセツノイロ」
があるということ


紅い 京人参
黄色い 温州みかん


皆さんにとっての冬の色はなんですか?


吐く息

白い色の季節


野菜の白 も 美味しそうです。


■聖護院大根
■聖護院かぶら
■こかぶら
■長葱(関西では白葱と呼びます)


京野菜である聖護院大根やかぶらは
甘みがのって
これからがとてもおいしい季節です。

関西営業所では
毎日京都や滋賀の野菜を仕入をしていますので
新鮮な地場野菜をお届けできます。


野菜・果物の
「キセツノイロ」


ぜひ
眼で 舌で 
感じてください。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS