<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事
2009年 2月 19日 (木)

まつのベジタブルガーデン

by admin

10138550313.jpg
CIMG0212.JPG
CIMG0228.JPG
CIMG0730.JPG
まつのは2003年当時、二子玉川に新しくオープンした、玉川高島屋ショッピングセンター新南館に『まつのベジタブルガーデン』というお店を開店しました。
『まつのベジタブルガーデン』では、安全で安心して美味しく食べられる野菜をお届けする事をモットーに、産地や栽培方法、旬と味にこだわった新鮮な野菜を販売しておりました。
お店に来てくださったお客様にはリピーターも多く、有機野菜をメインに、
色々な珍しい新野菜や伝統野菜、また定番野菜の味の美味しさも好評でした。
社長自ら、毎日夜明けとともに市場に足を運び、自らの目と舌で選んだ新鮮な野菜、
また、まつのが今までの業務を通じて培ってきた全国規模の契約産地、自社農場、仕入ルートをフルに活用した商品ラインナップが特色でした。
夏の長野の自社農場の朝採りレタス(収穫から店頭まで6時間!)の販売や、秋はマツタケの特売、冬は、きゃべつの食べ比べ、カボチャの食べ比べ販売、等など、大好評企画もありました。
今はもちろん閉店いたしましたが、
『まつのベジタブルガーデン』のお客様の中には、その後飲食店を開店され、今でもまつのから商品を仕入れてくださる方もいますし、まつのに入社...


<< 前のページへ









RSS