<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2023年 5月 22日 (月)

ルイヴィトン バッグ 偽物 見分け方

by 営業部

ルイヴィトン偽物を見分けるためには、以下の点に注意する必要があります。

ブランドロゴやタグのチェック:本物のバッグには、ブランドロゴやタグが正確に配置されています。偽物の場合は、ロゴの文字が歪んでいたり、スペルミスがあったりする場合があります。また、本物のバッグには、裏返してもタグが縫い付けられていることが多いですが、偽物には縫い目がなかったり、タグが表面に付いていたりする場合があります。


縫い目のチェック:本物のバッグは、縫い目が非常に細かく均等に縫われています。偽物の場合は、縫い目が不均等であったり、スレッドがほつれている場合があります。


素材のチェック:本物のバッグには、高品質な素材が使用されていることが多いです。偽物の場合は、素材が安っぽかったり、色が薄かったりする場合があります。


重さのチェック:本物のバッグは、素材やデザインによっては重く感じることがあります。一方、偽物のバッグは、軽く感じる場合があります。


販売ルートのチェック:信頼できる販売元から購入することが大切です。例えば、公式ブティックやオンラインショップ、信頼できるセカンドハンドショップから購入することをお勧めします。

これらのポイントを注意して確認することで、バッグの偽物を見分けることができます。ただし、偽物は日々進化しており、完璧なものもあるため、注意が必要です。
【関連記事】:春夏の、白シャツ✖️革パン コーデ3つ


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS