<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 12月 20日 (火)

クリスマスにぴったり 〜GINTO 銀座店

by archives

銀兎(GINTO) 銀座店 に行ってまいりました。
http://www.gin-to.jp/


黒を基調とした店内は、大人の女性やカップルが集います。

7種類の中から選べる、
お得なPrefix Set(プリフィックス ランチセット)★ を注文!






グリーンサラダとスープ

サラダは、紅しぐれ大根スライスの赤色がアクセント。
酸味がきいたドレッシングでシャキシャキ野菜を頂くと、
ますますお腹がすいてくるんです!

温かいクラムチャウダー風のスープは、
寒いこの日にはホッとできる一品でした。
かぶや大根などの根菜が入っていると、
甘味や冬らしさが感じられ、いっそうおいしくなるのではと思いました。



外はパリッ、中はソフトな焼き立てパン

そのまま食べても、オリーブオイルに付けて食べてもおいしい。
さっきのスープを残しておけば 浸して美味しく食べられたのに、
食いしん坊の私の器は既に空っぽ。
残念でした・・・



メインは、ゴロゴロ野菜がたっぷり食べられる、
農園野菜のアマトリチャーナ


この季節においしいロマネスコやかぼちゃが使われていました♪
そのほか、
茄子、インゲン、アスパラなど何種類もの野菜が入って、大満足です!

ゴロゴロ野菜はほぼ同じ大きさにカットされており、
パンの上にのっけてもおいしそう。
カラフルなお芋類も入ると、
食感が違い、冬野菜をもっともっと味わえていいなと思いました。




お薦めウニのカルボナーラ

濃厚でも、さっぱりと頂けるクリームパスタ。
ちょこんと飾られたウニのデコレーションも気に入りました。




最後に、
8種類の中から選べるデザートを頂きました♪





洋梨のクリームブリュレ

甘いだけではない、少しお酒が効いた爽やかな味の洋梨。
小さいお鍋型の容器にワクワク。



国産渋皮栗のガトーショコラ

ケーキ内の栗の断面がハートマークで食べるのがもったいない程。
私好みの甘いチョコ味はとってもうれしかったのですが、
もう少し皮の渋みが出ると、
さらに「大人の味」になっておいしい気がします。


今後はクリスマスやバレンタインデーもありますし、
こちらのお店は カップルで利用するにはピッタリのお店。

また、平日には大好評のランチブッフェも頂けます。
11:30〜15:00の間は時間制限なしで、お料理がたくさん召し上がれます!






まつのでは、おいしい旬のお野菜を提案していく予定ですので、
ぜひ行ってみてください!


by ゆり


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS