<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 9月 25日 (日)

La Pausa 馬車道店オープン!

by archives

9月22日に、まつのの野菜をお使い頂いている、

La Pausaさんの新店が、横浜の馬車道にオープンしました!




お店は青色を基調とした、シックで大人感の漂うたたずまい。

オープン初日の店内は、会社帰りのサラリーマンやOLさんで賑わってました。


数あるメニューの中から、店長さんおススメの和風パスタ。
と、

おいしいものを少しづつ、いろんな種類のお料理を食べてみたいという女子心で、

たくさん注文してみました♪



人気のバーニャカウダは、リーズナブルなお値段で気軽に楽しめます。

甘〜い紅芯大根と、チコリのシャキシャキ感がフレッシュです!



コチラは、生ハムとニョッキのフリット。もちもちのニョッキは、生ハムとベストマッチ☆

凍らせたぶどうとセットで、病みつきになりそう♪



たくさんの種類のピザがあり、どれにしようか迷ってしまう。。。

という方には、ハーフ&ハーフがおすすめ。

ちょっとめずらしい、、しらす&サーモンジェノバピザを注文しました。

絶妙な塩加減はビールにぴったりの一品です。



こちらは、豚バラとレタスのわさび風味

ガーリックの風味の中にピリッとしたわさびがアクセントに!

お野菜たっぷりのヘルシーパスタでした。


そして、最後に店長さんおすすめのデザートピザ 、ハニーバナナを頂きました。




一皿のお値段がリーズナブルで、量もちょうどいいので、

少人数で行ってもいろんな料理が楽しめるのがいいですね^^



レギュラーメニューの他にも、

なんと! 1480円〜楽しめる食べ放題や、

食べ放題プランの注文をした方は、980円で楽しめる飲み放題プランもあるので、

みんなでワイワイ楽しく集まるときは、La Pausa馬車道店へどうぞ♪

by まいこ


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS