<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 12月 17日 (土)

T.Y.HARBOR BREWERY

by archives

天王洲アイルにあるT.Y.HARBOR BREWERY
http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/ty-harbor

で、モダンアメリカン料理をいただきました!



個室からの眺めもいい感じ♪


まずはこちら。
季節のオーガニック野菜のバーニャカウダ ※夜のメニューです。



色鮮やかなたくさんの野菜! 見ているだけで楽しい気分になります☆

・ばってんなす(なんと生で食べられるナスなんデス!)
・ゼブラトマト(きれいなグリーン! おしゃれ感が増しますね)
・紅芯大根(色鮮やか〜)
・紅しぐれ大根
・あやめ雪かぶ
・紫にんじん(皮が紫!!!)
・もろきゅうり
・ベビーパプリカ(赤・オレンジ)
・ミニかぶ
・ディル
・スティックセニョール(なが〜いブロッコリー)
・ホワイトアスパラ
・セロリ
・ロメインレタス
(このレタスはとってもおススメ。シーザーサラダでもたっぷりいただきました)

ちょっとずついろんな野菜を楽しみたい女子にとって
かなり心くすぐられる一品です。

・・・じつは今日は、夜間に働く「まつの」の社員のお食事会。
みなさんに野菜の種類をいろいろ教えていただきました。

野菜と真摯に向き合うスタッフが、24時間フル稼働の「まつの」を
支えています。ピッキングスタッフの手から配送スタッフへ
バトンタッチされてお店に届いた野菜たち。

新鮮な食材が野菜を愛する人たちの手で運ばれ、
こうして素敵な料理に変身して目の前にあるのだと思うと、
なんだか一つ一つの野菜が愛おしく思えてなりませんでした。。。


こちらはスイートポテトのスープ。



甘すぎず絶品。


ホウレン草とルッコラのサラダ。




パスタの上にはセルバチコ(ワイルドルッコラ)が。



彩りもきれいです。


他にもスパイシーNYチキンウイング、マルゲリータピザ、
グリルソーセージの盛り合わせなどなど
ボリューミーで、男子も満足感いっぱい! おいしくいただきました♪

お店は水辺にあって眺めもよく、天井の高い店内は開放感も抜群!
スタイリッシュなレストランで、新鮮な野菜がたくさん楽しめます☆
ぜひぜひ行ってみてくださいね。。。


by とみい


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS