<< 前のページへ 川内村植物工場便りの記事 次のページへ >>
2013年 4月 25日 (木)

竣工式前日のKiMiDoRi【4月25日川内村植物工場便り】

by KiMiDoRi研究室

こんにちは!KiMiDoRiの兼子です.

明日はいよいよ竣工式です.ドキドキですね!

竣工式を前に,植物工場玄関にKiMiDoRiの看板がつきました.


このカエルは,モリタロウくん(さん)といい,川内村の前副村長だったそうです.
そんな立派な経歴をもつモリタロウくん(さん)ですが,村役場の許可をして頂き,KiMiDoRiのマスコットキャラクターも兼任して貰うことになりました.




出来たての看板の前でパチリ

これが,現在のKiMiDoRiのメインメンバーです.

KiMiDoRi社員に加え,今週から3人のパートさんに来ていただいています.




このパンジーの鉢植えは,竣工式用にあるパートさんが自宅で栽培しているものを持ってきてくれたものです.他の方からは時計をいただきましたし,個人的に電気ポットもいただいてしまいました…汗 KiMiDoRiの半分はパートさんの優しさでできています.

竣工式を前に振り返ってみると,本当にたくさんの人のi(愛)で支えられている会社・工場だと思います.これからその愛を栄養に,大きく育っていきたいです.


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS