<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2012年 6月 9日 (土)

代官山朝市出展者紹介!(その1)

by ちゃーりー

まつのは、代官山T−SITEで行われている
代官山朝市に出店しています。



日曜日の朝に、美味しい食材・こだわりのスイーツに出会って、
最高の一週間をスタートしていただきたい
そんな思いの詰まった朝市です。

ぜひ一度お越しください!

【代官山朝市】 
■場所:蔦谷書店 駐車場内(代官山駅 徒歩5分)
■時間:7:00〜12:00  
■開催日:毎月第1・第3日曜日



この朝市では、まつのの他に
様々な生産者さんやお店が出店されていますのでご紹介致します。
(敬称略、順不同。出店者は開催毎に異なります。)


大地を守る会(千葉)


安心な自然食品(有機野菜・無農薬野菜・無添加食材)などの会員制宅配を中心に
「自然環境と調和した、生命を大切にする社会の実現」をめざす企業理念の会社。
大地の会独自基準の安全・安心にこだわった野菜や加工品を販売しています。


クリモトファーム(千葉)
http://www.kurimotoearthvillage.jp/


1993年の開園以来、完全無農薬・無化学肥料で100%オーガニックの野菜作り
農業体験や就農支援も行っており、
朝市では熱心な研修生と出会うことができます。



越後妻有・十日町市(新潟)

十日町市の特産物を中心に、農産物だけでなく草履や花も販売。
前回までは旬の山菜、これからはたくさんの野菜を取扱予定。
なら漬けをはじめ、漬物も豊富で美味しくおすすめです。



ココカラ(茨城)
http://cococolor.info/
つくばファームの産直市をはじめ、
田舎体験や農業体験等のグリーンツーリズムを
茨城県つくば市・つくばみらい市で開催中。
田んぼアートは必見です。



あいよ村 あいよ農場(千葉)

あなたの「マイ農家」になります!をコンセプトに
無農薬・無化学肥料栽培での野菜作り
「平茸しめじ」はうまみのある出汁がよく出て感動する味わいです。



※興味持たれたお店や生産者さんがございましたら、
ご紹介させていただきますのでお問い合わせ下さい。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS