<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2012年 5月 2日 (水)

遊び食べて楽しい!◎〜NIJYU-MARU西武新宿駅前店オープン

by admin

西武新宿駅のすぐ前に遊食三昧NIJYU-MARU(にじゅうまる)


がオープンしましたので早速おじゃましました!

GW真っ最中で賑わう新宿19:00ですが
お店も満員でした!

まずはビールで乾杯の後
GW中の野菜の仕入・販売について作戦会議です

昨年のGWは自粛ムードの中
みんな販売に苦戦しましたが、今年はまずまずの売れ行きです

ここのところの陽気で
野菜の出荷量も徐々に増えてきていますので
GW中もどんどん野菜を食べてくださいネ!



NIJYU-MARUのメニューには
遊び心あふれる料理がいっぱいです♪


真っ先に頼んだのは
まぐろとアボカドの生春巻き



サニーレタスや水菜など
野菜がたっぷりと入っていて
サラダ春巻きという感じです
大胆な巻き方で野菜の存在感が見た目にもすごいです!
こってりとしたまぐろ&アボカドに
水菜のシャキシャキ感がベストマッチです




こちらは
ドラゴンフルーツサラダ



夏を感じさせる
トロピカルなドラゴンフルーツをふんだんに使ったサラダです

ドラゴンフルーツは別名ピタヤと呼ばれ
食物繊維ビタミン・ミネラルが多く含まれています
しかも低カロリーなため
健康的な美容フルーツとして注目度が高まっています
また、種は(白い果肉の中の黒いツブツブ)
腸の働きを活性化させるため便秘対策にも良いようです

ドラゴンフルーツ自体の味は淡白です
サラダにするとたくさん食べる事が出来ますね
特製アボカドソース
アクセントとして入っている青唐辛子が刺激的です
あぁ・・・沖縄行きたい



“台湾風"青菜炒め



味付けはさっぱりした塩味で
シャキシャキした小松菜の食感が楽しめます



他にも定番の
お刺身や串盛りをはじめ






NIJYU-MARUには
美味しく個性豊かなメニューがたくさんあります!

ネーミングも楽しいものがたくさんですので
ぜひお店で確認してみてください!





GW中もがんばるぞ〜!(力コブ)


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS