<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2012年 3月 18日 (日)

ローズベーカリー銀座店 OPEN

by トマトラヴ

3月16日
銀座6丁目にローズベーカリー銀座店OPENしました。


これで国内3店舗目

銀座店は、ローズベーカリー発の、ティールーム♪
丸の内や吉祥寺とはまたちょっと違った雰囲気。



広々とした店内には、レシビブックお茶野菜などが壁一杯に
ディスプレイされており、その奥にデリやお菓子達が待ち構えています。



初めて見るお菓子達もたくさん。

おお、スコーンの奥にいらっしゃるのは、シナモンロールじゃないですか!


ローズベーカリーシナモンロールってどんな味なんだろう..
美味しそう..

ラウンドのケーキに、レモンのカップケーキ達はじめまして!


さすがはティールーム♪がコンセプト。

他店ではお目にかかれないお菓子達も並んでいてテンションあがります。


どれにしようか迷って決められない...と、いう方には、ハイティーがおすすめ。

サンドイッチキッシュスコーンや、ケーキ(ペストリー)
がミニサイズで楽しめます。



ミニサイズと言っても侮れません。どれもいつものサイズと同じ味。

パリパリサクサクの生地に包まれたふわっとしているのに
存在感のある卵生地のキッシュ

シンプルなのに、噛めば噛むほど味わいが出て体に優しい味のスコーン

ドライフルーツ好きにはたまらないデーツがたっぷりの焼き菓子(ペストリー)や、
さっぱり口直しにもなるフルーツサラダ等など...。

ちょっとずつ色々味わえてとても贅沢気分♪満足度高すぎです。

でもやっぱりローズベーカリーに来たら野菜を食べたい
という事で、ポーチドエッグも追加。


半熟トロリのポーチドエッグに、こんがりカリカリのパンと野菜にハム。
最強の取り合わせです。

しかし、相変わらず食べすぎました...
ごちそう様です。



こちらのお店も、他店同様、イートインだけではなく、テイクアウトもできます。
イートイン限定のメニューもあるのでぜひお試しください。

また、銀座店は週末限定で朝食メニューというのもあるそうです。
週末ちょっと早起きして、朝食をローズベーカリーで。なんていうのもおしゃれですね♪

ローズベーカリー銀座店
住所:中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館7F
電話:03-5537-5038
営業時間:11:00〜21:00(土日祝日 9:00〜)無休
http://rosebakery.jp/


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS