<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2009年 5月 14日 (木)

ロングインタビュー特集

by admin

NEC_0086.jpg
きくりん・・・なんか話方難しいなぁ
NEC_0107.jpg
仲良くごちそうさま
NEC_0109.jpg
きくりん(22歳)
NEC_0110.jpg
まりか(18歳)
NEC_0111.jpg
あゆみ(19歳)
ココスで
食事をしながら、いろいろ聞いてみました!


それでは、早速インタビューしてみました!!                      

【きくりん】                

Q 最近大変だなと思う仕事は?
 
二つあるんですけど
覚える仕事が多すぎてついていけないですね。
時間を守る事(出荷時間)間に合わなそうなときはすごく焦り、ミスも増えます。

Q 最近失敗してしまったことは?

ピッキング作業では少し余裕がでてきたので、他の人の手伝いをしたんですが、
連絡がうまくいかず結果、だぶってしまって・・・余計な事になってしまう事がありました。
これからは連絡を密にして意思の疎通を図るようにします。

Q 楽しく感じる仕事ってなんでしょう?

人に頼られた時です。
新人の私でも、得意分野では教えたりすることもできるので。
早く、色々な事を指導できる立場にたいものです。

Q 大学では何を勉強してたの?

環境問題とゴミの研究です。

Q 休日のすごし方は?

自転車で良く街を散策しています。
先日、戸越銀座に行きました。


Q 趣味は?

旅行です。今一番行きたいのは九州です。

Q 今まで行ったところで一番よかったところは?

修学旅行で行った沖縄です。
沖縄の那覇に行き公設市場に行きました。
そんな中でも、忘れられないのは沖縄そばです。
あの味は、今まで味わったことがなかったくらいおいしかったです!

Q 東京へ来て驚いたことは何?

外国人の多さです。
仙台には外国人はあまりいませんので、
しかも接客業に外国人が多く本当にびっくりです。

Q 好きな野菜は
 トマトです!

Q 好きな芸能人は

妥当なところで堀北真希です!!

Q ココスの料理はどうでした?

美味しかったですよ。



【まりか】

Q 最近大変だなと思う仕事 

メールでの出荷報告や業務日報です。パソコンが苦手なので、もっと上達したいです。

Q 最近楽しく感じる仕事はなんですか?

ピッキングでをしていて、色々自分で考えて工夫しながら最後まできちんと出荷できた時です。

Q 嫌いな人はいますか?

野菜や商品を乱暴に扱う人。

Q 休日のすごし方は?

今はほとんど休みのたびに実家に帰ってます。

Q 趣味は?

読書です。
色々読みます。

Q 最近読んでるのは?

レッドクリフの影響もあって「三国志」を読んでます!
武将の中で好きなのは趙雲です。

Q ヲタ?

・・・・違います・・・

Q 腐女子ですか?

ちがいます!!

Q 他にご趣味は?

旅行ですね。

Q 最近どこか行きましたか?

最近は行ってません・・・・
一緒に行く人もいないし・・・・・・

Q きくりんも旅行が趣味なので一緒にいかがですか?

自転車では遠くに行けませんから・・・遠慮します。

Q 好きな食べ物は
鶏肉料理です。
あ、野菜も好きですよ!

Q 好きな野菜は?

水菜です。
シャキシャキ感が大好きです。

Q 好きな芸能人は
 
佐藤隆太。

Q ココスの感想は?

美味しかったです。
ごちそうさまでした!




【あゆみ】

Q 最近楽しく感じる瞬間は?

産地に行って、色々なものを見れた時です!
あとは〜出荷が早く!完璧に!終えた時!

Q 休日の過ごし方は?

美容院に行って〜お買い物です!
美容院には月に二回。
お洋服はCECIL McBEEが大好き!
夜ごはん食べに行ったり
お母さんの手伝いですね♪

Q 趣味は何でしょう?

散歩・・・あゆみは〜方向音痴だから〜少しでも歩くようにしてるんです〜
体を動かすのが好きなんですよ〜
小学校のころ剣道や新体操とかやってたから〜♪
あと〜プールです!
1歳から習ってるので泳ぐのは得意です。

Q 我が水泳部のコーチになってもらえませんか?

遠慮しときます♪

Q 好きな野菜はなんですか?

枝豆!
今度、枝豆の収穫に行きたいです〜!!

Q 好きな食べ物は

ハンバ〜グ!

Q ココスの感想は?

初めてきました〜♪
美味しかったです。
いつも自分たちが出荷している野菜が色々な形で料理されていて
とっても勉強になります♪




【最後は三人仲良く】

ごちそうさまでした!!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS