<< 前のページへ まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2012年 1月 17日 (火)

関西から君臨!鳥貴族☆

by 野菜ソムリエyoko



ジャンボ焼き鳥が自慢の


鳥貴族


http://www.torikizoku.co.jp/



260店舗のお店があるんですよ〜


店内に入ると、元気な店員さんのお出迎え〜

自然に元気に笑顔になります

店内は、早い時間からお客さんでいっぱい!!




そして・・・

お料理は?!



ぜ〜んぶ280円!!!


おかわり自由なキャベツ〜





キャベツには、弱っている胃に効果があるキャベジンやビタミンC、カルシウムが豊富!冬のこの時期のキャベツは、優しい甘さが特徴〜
バリバリ戴いちゃいました〜

シーザーサラダ





た〜ッぷりの水菜とフレッシュなトマトのシーザーサラダ

水菜はカロテンやビタミンC、カルシウム、鉄分などのミネラル、食物繊維が豊富☆
生活習慣病予防や美容に効果的!
トマトは、ビタミンC、Aが多く、脂肪の代謝を助けてくれます。

この組み合わせは最高ですね☆




ピリ辛キュウリ




シャキシャキのキュウリのお漬物〜

カリウム効果でむくみ解消に☆

お酒を頂くと、むくみムクミやすくなるので、キュウリを食べてムクミstop!!




続いて・・・



鳥貴族ご自慢の一品〜

ジャンボ焼き鳥〜




軟らかく、


ジューシ〜


タレも程よく甘辛く出来ていますよ〜


鳥貴族の焼き鳥は、国産の新鮮な鶏肉を使っているこだわり☆


から揚げも、最高〜
(食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れました・・・(泣)
お店に行って是非味わって下さい☆)


今度、焼き鳥パーティーをしたいと思います



店内もとても綺麗☆☆



美味しい焼き鳥に、フレッシュなお野菜を頂けて最高なディナーでした♪







<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS