ニュース

謹賀新年

謹賀新年

平成から令和へと新しい時代に移り初めて迎える新春、皆様にはますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
旧年中は多大なるご支援ご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

ここ数年の異常気象は本年も続き、8月の「令和元年九州豪雨」や9月の台風15号、10月の台風19号では、各地に甚大な被害がもたらされました。被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興を祈念申し上げます。

また、人手不足や配送費の高騰等、経営環境は厳しさを増すばかりですが、そうしたなか、お陰様をもちまして弊社は36期連続増収を達成致しました。これもひとえにお取引先様、産地・協力会社の皆様のご支援あってこそのこと。深く感謝申し上げます。

2019年、まつののスローガンを「一菜入魂 一果厳選」に定めました。「青果・精肉・鮮魚」の生鮮3品をはじめとした一括物流の取り組みが拡大しつつありますが、事業の礎は創業の原点である「一菜一果」にある。その初心を忘れず次代につなぐためのスローガンです。2020年も、弊社一丸となりお客様のご要望に深く耳を傾け、新たな取り組みに挑戦してまいります。

新年が皆様にとりまして幸多き年でありますよう、心より祈念いたします。本年も変わらぬお引き立ての程何卒よろしくお願い申し上げます。

202011
株式会社まつの
代表取締役   松野貞文

代表の活動の最新記事