<< 前のページへ 野菜ソムリエの独り言の記事 次のページへ >>
2011年 12月 27日 (火)

☆ベジタブルBOXの贈り物☆

by 野菜ソムリエyoko


箱を開けて出てきたものは・・・ ?!
 
沢山のお野菜と果物(^。^☆)














 有機野菜・レインボーキウイ・カラフルジャガイモ・葉付きキンカン・
京芋・あやめ雪カブ・金時人参・・・・ 



こちら・・・・レインボーキウイ





愛知県西条市高橋農園さんの物です!!
日本名水百選に選ばれた石鎚山のお水を使用。化学肥料や除草剤を使っておらず、魚を原料とした有機肥料で育てています。
太陽の光が一つ一つに当たるように選定にもこだわっています♪

中は、赤く綺麗に輝いています☆

甘み・酸味もバランスよく、お上品なお味☆☆☆・..・☆☆



♪カラフルポテト♪






白神山と岩木山の麓で育っています!!

シェリー・ジャガキッズパープル・はるか・デストロイヤー・インカのめざめ・シャドークイーン・ノーザンルビー・ヨーデル・
つがる小雪・アンデスレッド


が入っています(^。^)/
お芋によって、しっとりしているもの・ホクホクしているもの・もっちりしているものなど、味や食感、香りも違うのでいろいろ楽しみたいと思います♪

☆深谷葱☆
は埼玉県深谷市の特産品!!
繊維のきめが細かく柔らかく、糖度が高く甘いのが特徴です☆
糖度は10〜15度前後あって、果物みたいですね♪


こんな新鮮な宝箱の贈り物は本当に嬉しいですね♪




<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS