<< 前のページへ ジュニア野菜ソムリエHaruの記事 次のページへ >>
2011年 11月 20日 (日)

11月16日(木)新規OPEN!

by ジュニア野菜ソムリエHaru

今日は、なにわ味贔屓屋 香里園西口店でお食事です★

http://r.gnavi.co.jp/k531166/

京阪香里園駅を下りてすぐにお店がありました。
店舗の雰囲気もおしゃれでとても落ち着いた感じです!

お薦めメニューはどれも美味しそうでその種類の豊富さにビックリしました〜

刺身がとても新鮮で身がぷりぷりです〜


特に驚いたのは『アボカドと鮮魚ユッケ』の
とろける様なアボカドの甘さと魚との相性の良さ!
次も是非食べたいやみつきの一品です〜


シーザーサラダも半熟玉子とチーズがよくなじんでいて
新鮮な野菜との彩りが良く、目も心も奪われます


『アボカドとサーモンの明太チーズ焼』
アボカドは荒れた肌の改善、老化を防ぐ成分が含まれていて
お肌によく女性の味方!サーモンとチーズとの相性も抜群です!


今が旬の『牡蠣』は磯風味が新鮮でとても美味しかったです。


その他鍋料理も色々と取り揃えていて見ているだけで
体が温まる様でした。
店員さんには優しい笑顔元気をいっぱいごちそうになりました。
次回は皆で鍋パーティをしたいと思います。


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS