<< 前のページへ ししまる - まつのスタッフ日記の記事 次のページへ >>
2011年 6月 21日 (火)

こんなお店があればいいなぁ☆

by ししまる

そんな思いが実現されました!

センスの良い内装、温かみのある照明、
おいしいワインと食事はお財布にも優しい価格。

その名も「BISTROT」。
第一号店が九段下にオープン!

「BISTROT」を直訳すると・・・
「気軽に利用できる小レストラン」




お通しは・・・パン!
特性のオイルを付けて頂きます。
こんなにフカフカなパンは初めてでした。
持っただけで潰れてしまうほど☆





葉っぱのシンプルサラダ

胡瓜のカット、ステキです。
カットの仕方一つで印象が変わりますね。
ドレッシングはあっさりとしており底なしで食べられます☆

水牛モッツャレラのカプレーゼ


やわらか豚バラチャーシュー
シノワ風八角ソース
とろとろ、ほろほろのお肉、あまりの美味しさに言葉を失いました・・


店員さんの笑顔や明るい声で

店内の雰囲気はとても活気に満ち溢れています!

見ず知らずの隣の席の方にもつい気軽に話掛けたくなるような

不思議とそんな気持ちになってしまうお店です☆


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS