<< 前のページへ ガチャピン - 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2010年 8月 28日 (土)

AENヘルシーカレー

by ガチャピン

DVC00016.jpg
10種類の旬野菜カレー
8月ももうすぐ終わりだと言うのに
まだまだ、暑い日が続いています・・・・・
人間も野菜も元気が出ない、そんな時だから
美味しい物を食べて少しでも元気を出そうと思い野菜をたくさん食べられる
AEN溝の口店へランチを食べに
行ってきました。

場所は溝の口駅を降りて正面のマルイの9階のレストラン街にあります。

着いたのはちょうど12時頃、忙しい時間でした。
別にすぐ入店でも良かったのですが、せっかくですから
ゆっくり食べたいと思い・・・
チョット、その辺をぶ〜らぶ〜ら、して時間を潰す。

1時を回った頃に再度覗いて見た、並んではいませんが
まだ、満卓に近い
平日の昼なのにすごい!!

席へ案内されメニューを・・・・・
1時でしたので限定20食のメニューは終わっていました。

そこで、チョイスしたのは

10種旬野菜のカレー
カレーにサラダ、食後のドリンクもついている
しかも、ご飯が白米玄米から選べる

張り切って、玄米をチョイス!

早速、運ばれてきた。

野菜が立ってる!!!

色とりどりの野菜がひと際目立つ
茄子、ゴーヤ、南瓜・・・などなど

一口食べてみる
余り辛くは無いがとても美味しい!

あっという間に食べ終わってしまった・・・・
(あ〜、ゆっくりの予定が・・・)

とても、美味しかったので料理長へ聞いてみたところ
なんと!!
一切肉を使っていないとのこと!
肉を使っていないのにあの味は凄いと感動(T_T)

とってもヘルシーなランチだったのに
いつも通り大盛りにしちゃった
チョイ後悔(>_<)

料理長顔は怖いですが
とても繊細で美味しい料理を食べさせてくれます。


とても、満足でした


ごちそう様!


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS