<< 前のページへ ちゃーりー - 野菜ソムリエの食べ歩き日記の記事 次のページへ >>
2010年 6月 10日 (木)

「ざくざくラー油バーガー」でスッキリ!

by ちゃーりー

1.jpg
この日を待っていました
ラー油バーガー参上!!
この赤い粒々カリカリ
が美味しさのポイント!
2.jpg
そう、あの
テ〇ー伊藤の・・・
3.jpg
辛そう・・・
ん・・・うまい!
5.jpg
ぜいたくモスチーズバーガー
とびきりハンバーグサンド
「チーズ」も
食べちゃいました!
今日は、朝から ワクワクな日

そう、モスバーガーの
ざくざくラー油バーガー
の発売日ですからっ!

お店では30分並んでGET!
(実際は上司が並んで買ってきてくれたんですが・・・)

早速みんなで試食会開催!

大人気の食べるラー油
ご飯にかけたりや薬味に・・・と言われていますが
これからは、パンにラー油の時代が来ましたよ!

まず、香ばしい香り!
そして「ざくざく」した食感 が楽しい!

「ざくざく」の正体・・
フライドガーリックやあられ
がはいっているんですね。

トマトサルサソースとマヨネーズソースがかかって
辛さだけでなく、
「うまみとコク」のある味になっています。

辛さが苦手な人も
マヨネーズソースがまろやかにしてくれるので
ちょうどいい感じに食べれちゃいます。

ラー油の辛さはしっかりとしているので
辛いもの好きの担当も満足!


20代〜40代 男女の試食結果
・病みつきになるかも!
・辛いの好きだからうれしい!
・ざくざくした食感がいいよね!

まつの社内 また食べたいバーガーに堂々ランクイン!


このバーガーに欠かせない「トマト」

実は、低温と曇天の影響で 全国的にトマト量は・・・激減しているんです・・・
ラー油バーガーの発売にあわせ、本日は過去最高のトマトの注文数!

厳しい産地状況の中ですが
各協力産地、生産者のみなさんのご協力によって、問題なく出荷することができました。

ラー油バーガーをたくさんのお客様に食べてもらうんだ!
「発注どんとこ〜い!!」と、うちの仕入部長も気合入りまくりです。
お店の方に安心しておいしいハンバーガーを作っていただけるよう
産地のみなさんと熱く語りながら、がんばっております。



さて、今日の帰りにも 一個・・・いっとく?


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS