<< 前のページへ ししまる - 商品情報の記事 次のページへ >>
2010年 5月 20日 (木)

モスの裏メニューが堂々登場☆

by ししまる

1.jpg
「ぜいたくモスチーズバーガー」
2.jpg
中々難しい・・・スプーン使いながら。
3.jpg
ちょっと早めのお昼ごはんに選んだのは「ぜいたくモスチーズバーガー」!
持ってびっくり600g位あるでしょうか・・・・何とも贅沢な1品☆

そして「ぜいたく」シール付き、わかりやすっ!

さて、どうやって頂きますか・・・かぶりつくしかない。

食べ進めるごとにミートソースが
「・・・鼻に!ほっぺに!あごにー。しまいには眼鏡に!」

テイクアウトだったのでバンズにミートソースが染み込み旨みがジュワ〜

女子にとっては、人前で食べるには勇気がいるかも。

ソースはミートソース+マヨネーズ+オニオンがたっぷり。
新玉葱は辛みもなく、非常に瑞々しく大活躍。

とにかくボリューム満点!

溢れ出たソースはスプーンで頂きましょう☆

さて、ちょっと食べるのに苦労してしまったので、
モスさんにこっそり伝授して頂きました。

1.まずは溢れ出た自慢のソースをじっくり味わう
2.上から順番にほおばり・・・口の中でマッチング

バーガー=食べやすいと思っていては時代遅れです!

携帯片手に、本を読みながら・・・
なんてことしたらモッさんが悲しみます(涙)

真剣に、一生懸命食べるのです!
集中!よそ見しない!

一言にバーガーと言えど、奥が深いんすね・・・


<< 前のページへ 次のページへ >>









RSS