<< 前のページへ ししまる - 商品情報の記事
2009年 11月 11日 (水)

アスパラ菜

by ししまる

_83A_83X_83p_83_89_8D_D8.jpg
_83A_83X_83p_83_89_8D_D8_82_CC_83p_83X_83_5E.jpg
歯ごたえあります、アスパラ菜!
葉の部分はソースに絡み、茎の部分はシャキッとした食感・・・と
両方楽しめお得感があります。

結構、花が咲いていたので苦いかな・・・と思いきや、全然そんなことはありませんでした。
緑・赤・黄色で彩り良く仕上がりました。

いつものスーパーでお買いもの・・・釜揚げ桜えび発見!
ちょっと味見・・・ウマイじゃないか・・・パクパク食べてたらあっという間になくなり、存在感ほぼなし・・・

やっぱ料理しながらのお酒は最高です♪


〜定番のパスタレシピ〜

・塩辛系(イカ・カツオ・マグロ←いろいろ出てますよね。お好みのものをアンチョビの替わりに)
・トマト
・パセリ(たっぷり刻んで冷凍しておきましょう)
・にんにく
・ベーコン(お好みで)

※塩分調整にはご注意を。

この4つを組み合わせれば大抵失敗なく、
本格的はパスタが作れます。

調理時間は早くて15分!
毎日遅くまで仕事仕事仕事・・・コンビニ弁当・インスタント食品・・・の毎日を送っている方々!

とっても簡単ですよ。

やはり自分で作って食べるご飯が一番です。


<< 前のページへ









RSS